Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々意見したいなぁ(BlogPet)

きょうもはやこれまでは、久々意見したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/10/31(土) 11:38:48|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ラバ青。

UOの戦闘ラバ青と少し、anと少し。

UO(091030-225115-01).jpg

いつも横を俺が通ると速攻何かしら飛んでくるんだけどこのフンの人。

俺のタゲでもマクロ登録してるんじゃないのって思った。

又聞きしたけどIRCで僕のことボロクソに言ってくれてるらしいがwww

でも、メイジで1人でいてもかかってきてくれないし。

人数多いとしゃしゃってでてくるんだけど…。

変わらないよな、この人と思う。

明日から地元移動なのでまた留守にします。

みんながんばって!!!
  1. 2009/10/31(土) 01:46:07|
  2. UO
  3. | コメント:0

UO乱数。

命中45回避70で9割方攻撃を受けてこっちの攻撃が2割位しか当たらなかった。

萎えた。

圏外出たら青&FANG連合に襲われたりanにのまれたりとかいいとこなしだった。

うちはギルドとしての戦術をちゃんと考えないとダメだね。。。

でもま、戦闘後意見が出るだけ少しマシになったか。

良い方に向くことを願おう。
  1. 2009/10/29(木) 01:21:28|
  2. UO
  3. | コメント:0

変態。

タカの変態の棚が深い事がわかった。

UOは特に無し。

死んだだけ。

武器メイジを久々に使ってみた。

また、練習しよう。
  1. 2009/10/28(水) 03:12:09|
  2. UO
  3. | コメント:0

空気清浄機。

風邪引きにいつもなるので空気清浄機買ってきた。

シャープのやつ。

45kなり。

なかなか高価な買い物だったけどこれで風邪引かないなら安いものか…。

とりあえず、効果期待する(´・∀・`)
  1. 2009/10/27(火) 01:53:07|
  2. リアル
  3. | コメント:4

パーティプレイ。(BlogPet)

Kztの「パーティプレイ。」のまねしてかいてみるね

今日はパーティプレイを楽しむものな感じできた。
ま、集まったって気にします。

装備もバラバラな感じできた。
装備もバラバラなwww久々にするところから恐らく日曜までやってきたwww久々に逝こうなwww久々に逝こう系のを楽しんでは入れるようにしました!
装備もバラバラな感じではパーティプレイを楽しんで狩りに逝こう系の集まりだったって気にしました人では入れるようになったって気にするところからSまでやって?
ギルメンのを楽しむものなwww久々にするところから恐らく日曜まで留守になった。
ギルメンのを楽しむものなんだろう系の集まりだった人できたって気になった人ではああいうの集まりだった人では入れるように逝こうなwww久々にUOというかRPGします。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/10/24(土) 11:40:57|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

パーティプレイ。

今日はパーティプレイを楽しんできた。

なにやら、集まった人で狩りに逝こう系とまったり話そう系の集まりだったみたい。

装備もバラバラな感じでアビスは入れるようにするところからSドラまでやってちゃんと撃退までやってきたwww

久々にUOというかRPGしましたって気になったz。。。

ま、本来はああいうのを楽しむものなんだろうなwww

ふー、風邪治らない(´・ω・`)

明日から恐らく日曜まで留守にします。

ギルメンのみんな頑張って。
  1. 2009/10/22(木) 00:53:09|
  2. UO
  3. | コメント:0

(´・ω・`)=3

誕生日直後から風邪引いた。

今年は良くない一年かもしれん。

今日のUOは戦闘でそれなりに死んだ。

素材集め頑張った。

PSはしょぼかった。

リッチ湧きで出るという回避20の盾が欲しい。

あと、青篭手が売ってたから買った!

ちょっと使いたかったんで…。

さっき、ハンゲで数え役満上がった!!!

SS取れなくて悲しかった。

リーチ、小三元、役牌*2、全帯、混一、三暗刻、ドラで13役(´・∀・`)

親で即死させた!

で、次の半荘で箱にさせられたwww

そんな感じ。

頭がボーっとするz。。。
  1. 2009/10/20(火) 01:15:38|
  2. UO&麻雀
  3. | コメント:3

年取った。(BlogPet)

Kztの「年取った。」のまねしてかいてみるね

今日はを盾になってないから何してない!
UOはを盾に変えた!
UOはテストだから一夜漬け必至だ…。
ふー、勉強しなきゃいけない?
で麻雀したらいいかわからんー、寝よう。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/10/17(土) 12:02:50|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

年取った。

今日は僕の誕生日。

ふー、一年はえぇ。

ハンゲで麻雀してたら誕生日になってた。

UOはメイジを盾メイジに変えた。

誕生日だけど明日はテスト勉強しなきゃいけない。

日曜日テストだから一夜漬け必至だ…。

んー、勉強とか数年してないから何したらいいかわからんなぁ。。。

とりあえず、寝よう。

おやすみなさい。
  1. 2009/10/17(土) 02:15:40|
  2. リアル
  3. | コメント:5
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

