Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

犠牲者とか追記した(BlogPet)

きょうは、犠牲者とか追記した?
だけど、ふうは地図は一緒したよ♪

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/11/28(土) 11:32:06|
  2. Blogペット
  3. | コメント:2

AJwww

AJの日記より。

解放とCRZのなれ合い連合軍に乗っ取られしょぼーん


うちと解放は一切手を組んでいないし、UPKと戦っている時の青はCrzに所属していないだけでCrzのメンバーです。勝手に妄想しないで欲しいwww

だいたい、PS赤だけで回すギルドとかいねーだろ普通…。

解放と一緒に青で突っ込んでくるPKはFANGの一部メンバーのみだと思いますけどね。

追記

AJにめっちゃ馬鹿にされてたけど僕の書いたのは一昨日のことだったので乙だった。

昨日の夜とか僕眠くて9時くらいに落ちた。。。かなり、恥ずかしい…。

詳細はその時いたメンバーが今日来てなかったのでわからないけど、間違って煽ったのは事実なので。

ごめんなさいすみませんでした。
  1. 2009/11/23(月) 11:47:37|
  2. UO
  3. | コメント:4

麻雀。

UOは感謝祭のみ。

麻雀をずっとやってた。

最後にリオがトリロン振ったwww

ロン、ロン、ロンうけたwww
  1. 2009/11/21(土) 01:05:26|
  2. UO&麻雀
  3. | コメント:5

地図。

なんか、バグ多いのか感謝祭。

仲間がmrsmさんのとこから1500kで買ってきた地図はなぜか機能せず地図の場所に巣がなかったしwww

GMコールしてみたけど正常なので地図の場所を探してみてくださいとかwww

UO(091119-235834-01).jpg

これムーングロウ以外にないと思うんだけど!!!

地図の巣の位置を変えることもできるのでmrsmさんに一杯盛られたと思うことにした(´・ω・`)

あーうぜぇwww
  1. 2009/11/20(金) 00:00:45|
  2. UO
  3. | コメント:0

感謝祭。

怪鳥倒しに行って地図を探しに行ったら…。

UO(091118-223349-01).jpg

GMコールしたけどGM来る前にチャー様の地図の巣はその3分後に消えましたとさwww

なんの感謝祭なのこれwwwww

その後、また犠牲者がwww
  1. 2009/11/18(水) 22:43:30|
  2. UO
  3. | コメント:0

罠。

EVが陳列しててうけた。

ギルメンのSKよりEVの集団アタックの方が強かった(´・ω・`)

UO(091116-220307-03).jpg

DMばっかりでT2Aは面白くなかったです。
  1. 2009/11/17(火) 01:40:08|
  2. UO
  3. | コメント:0

マメ。(BlogPet)

Kztの「マメ。」のまねしてかいてみるね

戦闘少々。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/11/14(土) 11:26:14|
  2. Blogペット
  3. | コメント:2

マメ。

戦闘少々。

FANGにぼこられた後にセレンさんが作ってた。

UO(091113-021901-08).jpg

中々の力作…。

後は、寝る前くらいに久しぶりにUPKを見た。

そんなんで終了。
  1. 2009/11/13(金) 02:20:14|
  2. UO
  3. | コメント:0

やっぱりねwww

前の日がそこそこいいと次の日はダメというのは相変わらずで今日はボッコ(´・ω・`)

まぁ、予定通りか…。

数は昨日より多くてact10だったけど多くてもまとまれなきゃなんともって事で…。

指揮の仕方もメンバーの動きもムラがあるってことですね。

次の覚醒モードはいつになるかなぁ。。。
  1. 2009/11/11(水) 02:12:24|
  2. UO
  3. | コメント:0

覚醒。

今日のUOは終始act8。

被は出たものの久しぶりのギルド覚醒モード。

色々と良かったところがあったと思う。

いつも、こうだったらいいのに!!!

みたいな。。。

まぁ、また明日からフルボッコかな…。

FC2がなんかアクセスが集中ってでて更新できない。

日記書いたの消えて萎えた(´・ω・`)
  1. 2009/11/10(火) 01:15:13|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

