Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

徹夜。

昨日の夕方から大きいサーバーが壊れて徹夜で仕事だったtt

今日も夕方からまた行かなきゃいかん…。

明日まで引っ張りそう(´・ω・`)

俺の年末オワタ(#^ω^)ビキビキ
  1. 2009/12/30(水) 13:30:31|
  2. リアル
  3. | コメント:3

最終決戦(´・∀・`)

今日は年末パチの最終決戦行って来た。

危なかったけどなんとか勝利!やっぱり朝一行っても500人位いたtt

スロとパチやってきて疲れたz。

サンサンハナハナ +10k
忍魂 -10k
エウレカセブン -15k
めぞん一刻2 -15k
仮面ライダー -20k投資後+80k

仮面ライダーで15連して-50kから+80kに転じて結果+30kで終了した。

危ない戦いだった…。

その後、無事勝ったのでテレビ買いに行った。

シャープの26型買ってきた。

32型が欲しかったけどテレビ台が囲う形の奴だから断念。

FF13が死ぬほど綺麗になった(´・∀・`)

091226_0339~01

↑ブラウン管

091227_2214~01

↑液晶

ブラウン管なんとなくしかHPがわからなくて数字によっては見えなかったのが液晶になったらくっきりだった!

出力端子もHDMIに変えたからそれもあるだろうけど超綺麗過ぎる。

軽く感動した!

ってことで正月はFF頑張ろう。
  1. 2009/12/28(月) 01:03:01|
  2. リアル
  3. | コメント:3

説明(BlogPet)

きのう、説明は設定した?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/12/26(土) 11:30:52|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

グランドオープン(´・∀・`)

元々行ってたパチ屋が店内ぶっ潰して改装4ヶ月目にして復活した。

グランドオープンだったので午後休もらっていざGOGO!

行ってみたら600人位いました。多分…。

んで、もう座れればどれでもいいやと思いジャグラーコーナー歩いてたらなぜか30回転で空いてる台発見!!!

うまくGETして6時間ほど回した。

B20のR26の4200回転で終了。

設定6かなー???

2k投資で66kになった!!!

久々の完勝でした。

とりあえず今年は27日を最終決戦の予定。

パチの哲也やってみたいな…。
  1. 2009/12/26(土) 03:06:22|
  2. リアル
  3. | コメント:2

テレビ。

テレビって今買うより初売りとかで買ったほうがいいのかなーと今日ずっと悩んでた。

どっちがいいんだろうか…。

UOは装備練成を行った。

ブレスで命中回避15速度5ダメ25ポーション25を作れる素材ってないのかな…?

リングはそれ作ったけどブレスも欲しいなー。

弓の速度50のもどこかに売ってないかな…。

UOは物作ってる時や装備考えてる時が一番楽しいな。
  1. 2009/12/24(木) 00:33:06|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:3

ふー。

少しだけ圏外ACT5。

同数の青だとやっぱり楽勝っぽいんだけど増えてDM入るとやっぱだめぽ。

あと蘇生ゾンビだしね…。

まぁ、つまらなかったです。

うちはもっと移動早くとSK制度上げないとね。

1.5倍位までは青を殺せるようにしたいね。

まぁ、PKの青とかWarの青とかは無理だろうけど…。

そのうち全員青ででて派閥の青だけ殺すのとかやってみようかな。SLとTBが一緒にとかうざくてたまらん。
  1. 2009/12/22(火) 23:46:36|
  2. UO
  3. | コメント:0

珍しく早起き。

いつもは8時過ぎまで寝てるんだけど今日は少し早起き。

PS3購入して昨日からFF13やってる。

なんていうか、21インチのテレビだと説明の文章が小さくてみえねぇwww

テレビも買おうかなと検討中…。

とりあえず、チャー様みたいなアフロの髪のおっさんが元気だと思った。
  1. 2009/12/21(月) 07:58:55|
  2. リアル
  3. | コメント:5

夜が明ける。

悪魔湧き4人で回して大体12分弱みたい。

でも、死んでてそれだから10分切れるのかな。

それ位で回せたらサッシュ一杯でないかなー?

ギルメンが少しずつメイジキャラ作成してるからワンオン楽しめそう。

俺は弓戦士スキル変えちゃったからASKの弓戦士さっさと北都戻さないとな…。

  1. 2009/12/20(日) 03:51:26|
  2. UO
  3. | コメント:0

TB増えてた。(BlogPet)

Kztの「TB増えてた。」のまねしてかいてみるね

WarギルドのがPSしもうそれだけで行くことにHP回復弱めにHP回復弱めにしもうそれだけで全然合ってた。
とりあえず殺したz♪
そして、に帰ったらUPKタイムには、走ろうとしても走れないバグ状態だったようにHP回復弱めに転じて攻撃になってるの人がないでそういう芸当をする力が馬鹿らしくなるんだ(´・`)とりあえずレジ無しがTB入っていたので吸ってくるようになって煽ったけどな!
そして、TBとマナバン連打しwてか、に帰ったらUPKタイムにして攻撃には北都だ(´・ω・`)とりあえずブーメラン殺してなかったwお家にしもうそれだけで!!レジ入れてしもうそれだけで出てる時の解放とほとんど全員がうざかった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2009/12/19(土) 11:32:05|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

TB増えてた。

Warギルドの人がTB入ってたのかな…?

とりあえずレジ無しが多いみたいなので嫌というほどパラハメとマナバンしておいた。

さっさとレジ入れてこいやああああ!!!

レジ有りで出てるのが馬鹿らしくなるんだよな。

後は、TBと戦ってる時の解放がうざかった。LB!結局解放と一緒だしw

DMしてしてなかったみたいでタゲ全然合ってなかったようだけど。

うちも合ってなかったけどな(´・ω・`)

UO(091219-002932-04).jpg

とりあえずブーメラン殺して煽ったw

てか、ブーメランが死ぬとほとんど全員がIRCで煽りモードになってるのがうけるw

お家に帰ったらなんかユニコから戻れない隣人がいた。

UO(091219-011124-06).jpg

なんか、走ろうとしても走れないで変身解けないバグ状態だった。

UO(091219-011158-09).jpg

とりあえず殺したw

追記

仲間がPSしてたらUPKタイムになっていたようなので出撃。

パラはめ、マナバン連打しておいた。

レジなしは北都だしもうそれだけで行くことにしたz。

そして、タゲになってたので吸って攻撃に転じてくるようにHP回復弱めにしてたら僕死んだ。

2VS5で!!!

俺にはまだメイジでそういう芸当をする力がない様だ(´・ω・`)

追記②

AJさんの日記の俺がこのギルドにいないって文章が若干よくわからないけどDMオンライン詰まらないって言ってるのにCrzはやりまくりジャンって意味なんだろうか?

もしそうだとしたら、北都でまともにやろうとするほど馬鹿らしいので仲間とやる以外はもう全員弓とかでもいいんじゃないか?嫌がらせして糞鯖らしくすればいいんじゃないか?位の考えになってるからです。

言ってる事とやってること違うじゃねーか!っていうつっこみはあると思うけど北都はもうそういうスタイルで…。

まともにやりたいのかも知れないけどうちに対してその期待はしないでくださいな。
  1. 2009/12/19(土) 02:06:57|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

