Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ksg。

行くつもりなかったのにふと目が覚めてしまい朝パチへ。

セーフティにハイスペック機を避けてめぞん一刻にいったんだけど…。

しょっぱな1000はまりでストレートに80k持ってかれた。

で、GAROに10k、ライダーに10k。

死にたくなったところでエウレカ少しやって+30k。

焼け石に水過ぎる。。。

後は、真っ白な携帯が返って来た。

また誰の連絡先もなくなったwww

代替機の少し書いとけばよかった。

不貞寝します。

お疲れ様でした(´・ω・`)

リオへ キャラのスキル上げ出来上がったから使っていいぞ(´・∀・`)
  1. 2010/01/31(日) 18:42:52|
  2. リアル
  3. | コメント:4

うわーん!!!!!

携帯のデータ全部ぶっ飛んだtt

基盤不良らしくお金はかからないけどアドレス帳なくなったー!!!!!

やばい…。連絡取れない人が多すぎる。

みなさん、アドレス帳のバックアップはちゃんと取っておきましょう…。

とりあえず、このブログ見てる人は修理完了したらメール貰いたいz。
  1. 2010/01/30(土) 10:46:23|
  2. リアル
  3. | コメント:0

ジョー。

今日は代休だったのであしたのジョーのスロットやってきた。

まぁ、キン肉マンと雰囲気的に同じだな。

にしても、1k当たりの回りが悪い。

結局色々違うのもやって-32k。

朝7時に出て行ったのに疲れただけだった(´・ω・`)

ルパンと吉宗が出ることだしそれまでパチンコお休みしようかな…。

UOは少し戦闘した。

死にました(#^ω^)ビキビキ

以上。
  1. 2010/01/28(木) 01:41:02|
  2. リアル
  3. | コメント:5

携帯。

会社終わって携帯いじってたら電源が入らなくなった…。

超だりー。

ちょうどいいから買い換えるかな携帯(´・ω・`)
  1. 2010/01/27(水) 01:57:58|
  2. リアル
  3. | コメント:0

奇跡。(BlogPet)

Kztの「奇跡。」のまねしてかいてみるね

昨日の負けがとりあえず疲れたz♪
もう二度とやらないと誓ったんだがあるから戦いへ?
UOはあってないと思ったんだがまたぼこられたんだけどそりゃねーぜと…。
んでその後、ライダーが安全運転過ぎてみた。
とりあえず疲れたんだがまたぼこられた。
奇跡的にプラスにプラスに一矢報いようと突撃したら1回転で多分眠いわ…!
とりあえず疲れたwwwそれで爆死しようと…。
GAROで17連荘中は俺に解決されて+106k…!
これじゃないの負けが折れてないの文句は俺にプラスに全絵柄じゃないの文句は俺に一矢報いようと誓ったが安全運転過ぎてもベルトが折れて当たったが安全運転過ぎてないと思ったz。
-7k♪

ライダーがまたぼこられたz♪
結局-70k…♪
てか、GAROで全絵柄じゃ仕事で、ライダーに解決されてもベルトが安全運転過ぎてサイクロンモードで1回もしょうがないけどそりゃねーぜと誓った(´・∀・`)昨日のかよと突撃してサイクロンモードでて+106k♪
これじゃ仕事でて+106k!!
とりあえず疲れた。
で全絵柄じゃ仕事で、ハイスペック機の連したら1回もベルトがまたぼこられた(´・∀・∀・∀・`)昨日の連してみたが気で多分眠いわ…。
これじゃ仕事で多分眠いわ…。
んでその後、ライダーが折れてないんだが気で、GAROの文句はあって蒼天のくせに転じたwwwそれで全回転当たったz。
結局-70k…。
とりあえず良かったんだが回らなかった(´・`)昨日の拳をすべく朝から根本的に解決されて欲しかったがまたぼこられた(´・`)昨日のか、心があるから根本的に一矢報いようと突撃したら1回もベルトがあるから戦いへ!!
で17連荘中は気で17連したら1回もベルトがとりあえず良かったz。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/01/25(月) 08:31:27|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

奇跡。

昨日のリベンジをすべく朝から戦いへ。

ライダーに一矢報いようと思ったがまたぼこられた。

結局-70k…。

サイクロンモードで1回もベルトが回らなかった。

てか、ライダーが安全運転過ぎてサイクロン100キロでメーター止まるしwwwホント勘弁して欲しかった。

で、心が折れて蒼天の拳を初めてやってみた。

北斗の文句は俺に言え見たいな確定?っぽいやつでて当たったんだけどレギュラーとか…。

というか、ハイスペック機のくせに全絵柄確変じゃないのかよと…。5Rはあってもしょうがないけどそりゃねーぜと思った。もう二度とやらないと誓った。-7k。

んでその後、GAROで爆死しようと突撃したら1回転で全回転当たったwww

それで17連して+106k…。

奇跡的にプラスに転じた(´・∀・`)

昨日の負けがあるから根本的に解決されてないんだがとりあえず良かった。。。

GAROの連荘中は気が気でなかったz。。。

とりあえず疲れたデス。

これじゃ仕事で多分眠いわ…。

UOは2日間無し。
  1. 2010/01/25(月) 02:47:36|
  2. リアル
  3. | コメント:6

負債。

やっと返済が終わったと思ったら-100k喰らいました。

今日は不貞寝します。

明日も行って来ます。

ライダーめ…。
  1. 2010/01/23(土) 21:50:15|
  2. リアル
  3. | コメント:2

6連勝。

昨日はパチンコデー。

+20k。

年末の200k負けから6連勝。

そろそろ返済終わるな。

パチの吉宗とルパンに期待。

早くやりたいなー・w・

このところ、UOは練成とかしてるだけでPKは控えめ。

今日は帰りが遅かったのでUOはHOQのみ。

明日の夜から出張だしだるいなー(´・ω・`)

  1. 2010/01/19(火) 01:39:03|
  2. リアル
  3. | コメント:0

1/11。(BlogPet)

Kztの「1/11。」のまねしてかいてみるね

本日はなんか一度しょぼい死に方した♪
なんで死んだんだろう…。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/01/17(日) 11:22:53|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

1/11。

本日は1月11日だったのでパチンコ行って来た。

MAX+40kだったけど結局+17k。

まぁ、勝ったからいいけど!

今日はマロの誕生日だったんだけど何言うことなくマロ落ちてた。。。

ここで言っておこうおめでとうおめでとう(´・∀・`)

UOはなんか一度しょぼい死に方した。

なんで死んだんだろう…。

そんなんで終了。
  1. 2010/01/12(火) 00:50:27|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

