Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あらら。

anの日記で煽られちゃったけど全容書くよ。

IRCの文がanの日記に少し張ってあったけど全部張るとこうです。

13:12 (Zz_you) おいかずと!
13:12 (Kazuto_) n
13:12 (Zz_you) タカの
13:12 (Zz_you) クリスタル
13:12 (Zz_you) かえしてやれ!!
13:12 (Kazuto_) くりすたる?
13:12 (Zz_you) あれ
13:12 (Zz_you) とってないのw
13:12 (Kazuto_) APBと
13:12 (Zz_you) ぱわーくりすたる
13:12 (Kazuto_) 耳
13:12 (Kazuto_) しか
13:12 (Kazuto_) とってない
13:12 (Zz_you) www
13:12 (Zz_you) 耳ww
13:12 (Kazuto_) www
13:12 (Kazuto_) えるふになろうとしてるのかとおもって
13:12 (Zz_you) たかが
13:12 (Zz_you) なげいてたよ
13:12 (Kazuto_) ぬてやった!
13:12 (Zz_you) 耳ないって
13:12 (Damned) 耳だろ
13:12 (Kazuto_) ぬいて
13:12 (Kazuto_) やった!
13:12 (Zz_you) 人間になりたいtっつてた
13:12 (Kazuto_) 人間化
13:12 (Damned) 転生するのに耳集めてる
13:12 (Kazuto_) うn
13:12 (Kazuto_) だろうとおもった
13:12 (Kazuto_) いままた
13:12 (Kazuto_) しんでもらった
13:14 (Kazuto_) クリスタル
13:14 *Zz_you part (Leaving..)
13:14 (Kazuto_) 10こあ
13:14 (Kazuto_) あったみたい
13:14 (Kazuto_) ちがうひとが
13:14 (Kazuto_) とってた
13:17 (Char) kztパチンコいってないのか
13:17 (Kazuto_) ねむくて
13:17 (Kazuto_) やめた
13:17 *Kazuto_ mode +o Char
13:17 (Kazuto_) KPいっぱいもらえた
13:17 (Kazuto_) dmd
13:17 (Kazuto_) UO内に
13:17 (Kazuto_) いるのか
13:17 (Kazuto_) ぱわくりと
13:17 (Kazuto_) 耳
13:18 (Kazuto_) わたすよ
13:21 (Kazuto_) dmd@@@
13:26 (Damned) ん
13:26 (Damned) おうw
13:27 (Damned) アンクいく
13:27 (Kazuto_) いや
13:27 (Kazuto_) はなしにいったら
13:27 (Kazuto_) そっこうMなんたらってのに
13:27 (Kazuto_) はなしてるのにころされたから
13:27 (Kazuto_) もう捨てた
13:27 (syota__) めいとひーす
13:27 (Damned) どこじゃ
13:27 (Kazuto_) そいつにあつめてもらえ
13:27 (Damned) そいつは強いぞ
13:27 (Kazuto_) いやぱわくりーって
13:27 (Kazuto_) はなしてたら
13:27 (Kazuto_) そのまま
13:27 (Kazuto_) ころされたのでw
13:27 (Kazuto_) ごみばこに
13:27 (Kazuto_) すてたよ
13:27 (Kazuto_) みみとくりすたる
13:28 (Kazuto_) そいつにあつめてもらってって
13:28 (Kazuto_) きんこんにいってw
13:29 *Zz_you join #C-W_hkt
13:29 (Zz_you) おいかずと!!!
13:29 (Zz_you) おれがあつめたんだおz!!1
13:29 (Kazuto_) あ
13:29 (Zz_you) あのぱわくりは!!
13:29 (Kazuto_) いま
13:29 (Kazuto_) それはなしにいったら
13:29 (Kazuto_) すでにまで
13:29 (Kazuto_) してたのに
13:29 (Kazuto_) そのまま
13:29 (Kazuto_) ころされたぞ
13:29 (Zz_you) おれの
13:29 (Kazuto_) あのMなんだかってやつに
13:29 (Zz_you) がんばったけっしょうの
13:29 (Zz_you) ぱわくりが、、、
13:29 (Kazuto_) もう
13:29 (Zz_you) ごみばこだと、、
13:29 (Kazuto_) もしかしたら
13:29 (Kazuto_) ねずみらんどに
13:29 (Kazuto_) おちてるかもな
13:29 (Zz_you) ww
13:29 *Zz_you part (Leaving..)

時間見るとわかるかと思うけどanの日記に書いてある部分より前にdmdに言ったんだけど反応なかったんだよ。

んで、SHに行く前にマーブルの家に行ったらYOU家には飛竜しかいなくてSH行ったんだけどね俺はw

後、何度も邪魔って派閥キャラ殺すのは別の話だと思うんだけどね。

まぁ、どう思おうと構わんけど。

追記

追記されてたw

そう、話してて殺されたのがむかついたから捨てた。それはあってる。

話してないで戦闘してて殺されたなら文句言わないよw

んで、上の派閥殺すのってのはanだって派閥だろうが青だろうが何か集めてても邪魔して殺すでしょ?って意味。

それで、物を返すのはYOU君が来たから繋がりがないわけではないので返そうかなと思ったわけで。

2つは俺の勝手な解釈では割り切られるところだと思ってるんだけど。
  1. 2010/02/28(日) 15:48:35|
  2. 日記War
  3. | コメント:1

はう。

13時間パチンコやって-3kだった。

しょぼ!

今日は一日中ルパンやった。

んー、連荘しねぇ…。

とりあえず明日も行ってみようかな…。
  1. 2010/02/28(日) 02:44:35|
  2. リアル
  3. | コメント:0

ルパン。

明日はルパン打ちに6時半起きで行ってきます!!!

楽しみ(´・∀・`)

で、麻雀やったら

9ren.jpg

13面待ちに振った!

明日は間違いなくパチンコで勝てそう。

って事で寝ます。
  1. 2010/02/27(土) 00:46:50|
  2. 麻雀
  3. | コメント:0

それで実践された(BlogPet)

きょうもはやこれまでは消費しなかったー。
それで実践された。
だけど、きのうKztの、詐欺を出張するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/02/22(月) 11:28:09|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

エウレカ。

エウレカのCモードを連荘させるやり方があるらしく試してみた。

通常モード

リプリプペル

CZモード

リプリプチェリー

ART

が普通の流れだと思うんだけどリプリプベルを最初に取る時のナビをワザと外して特定子役、ボーナスを待ってART上乗せするってやり方みたい。

リプリプベルを外すとベルナビがART入るまで消えるので枚数は減る。

後、1度リプリプベルが揃ってからのナビはストックを消費してナビを発生させるようなので外すのはNGらしい。

とりあえずサミータウンで実行。

上手くやれてストーリー赤7が引けた。

その後のREGで。

REG5.jpg

REG1回目からナビ発生5連正解www

現実でこれやれよksgwww

とか思いながら15連位で寝落ちした。

とりあえず、実践で一度やってみたいがナビ外し結構目立ちそうだよなぁと。

うーむ。何度かサミータウンでやってみることにしよう。

  1. 2010/02/20(土) 11:19:57|
  2. リアル
  3. | コメント:7

早起き。

今日は出張なので早起き。

今は新幹線の中。

良く眠れそう。

僕のキャラはイベ張ってるけど最近は武士盾じゃない。
  1. 2010/02/19(金) 07:57:44|
  2. Blogペット
  3. | コメント:2

(#^ω^)ビキビキ

ギルドのまとまりのなさに(#^ω^)ビキビキ

これはが悪いとか色々言っても反応ないのが(#^ω^)ビキビキ

メイジでラバ行って雑魚2匹と思いDMされてなめてたら死んだ(#^ω^)ビキビキ

これじゃ、やる意味ねーぞ(#^ω^)ビキビキ

寝る前のUPK戦は結構楽しめた(´・∀・`)

エレモイのツール解除リンゴとAPBに(#^ω^)ビキビキ

でも、最後の方NV解除できないからか切ってたっぽ(´・∀・`)

これじゃ寝不足だ(#^ω^)ビキビキ
  1. 2010/02/18(木) 02:36:17|
  2. UO
  3. | コメント:0

回線速度。

ずっと、回線速度下りが60-80Mで上りが4Mというおかしかった状態だったんだけどバスターが悪いのが判明。

しかも、フィッシング詐欺の項目で引っかかっていたという(´・ω・`)

それで、改善されたらこうなった。

下り回線
速度 84.60Mbps (10.58MByte/sec)
測定品質 97.0
上り回線
速度 65.77Mbps (8.221MByte/sec)
測定品質 99.8

これで、俺の逃げ足も解放だz!!!
  1. 2010/02/17(水) 01:20:20|
  2. リアル
  3. | コメント:0

やっと。

なんか、mrsmさんがCrzショップの練成素材買い占めてくれたらしい。

そのお返しじゃないけどmrsmさんの魔法120買っといた。

てか、魔法120もだけど必要なPSがこの頃全然売ってなくて困る。

やっと、ステハイメイジに魔法120入れれた。

やれやれ…。
  1. 2010/02/10(水) 01:35:39|
  2. UO
  3. | コメント:0

今日も。

一杯死んだ~。

どうしてもマクロ間違える!!!

ふー反復練習あるのみだな。

瞬殺が多かったなー。

若干色々なギルドから目の敵にされてる気がしないでもない。

ま、頑張ろう。
  1. 2010/02/09(火) 00:50:08|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

