Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦闘(BlogPet)

もはやこれまでは戦闘したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/03/29(月) 11:43:55|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

はふぅ。

今日は沢山UOやった。

UPKと何度か戦闘した。青が途中で入ってきて邪魔だった。

青はステハイからのDMがなければまず死なないと思った。

DMから一杯死んだ。数がすごいからDMされるとほぼ終わり感がある。

青とかPS回してればいいのにと思った。

今日のMVP被はドルガバだったと思う。なんか先日しょうたに弓ルートされてお怒りだったとか。

しょうたがギルメンに弓売ろうとしてた。誰も買わなかったけどwww

後↓の人が変身して蛙になって死んだのがうけたw

UO(100328-234410-00).jpg

今週で3月も終わりか…。後2週間もすればやっと仕事が落ち着くかな。

GW前からまた忙しくなるけど(´・ω・`)

さてと、寝よっと。
  1. 2010/03/29(月) 01:47:16|
  2. UO
  3. | コメント:0

頭痛い。

今日は後輩の送別会だった。

でも、風邪気味だったのか頭痛がひどくてたまらんかった。

酒飲んだら少し頭痛が消えた。

帰ってきてから酔っ払いUO。

適当に走り回って死んでの繰り返し。

少し真面目にやろうとキャラ変えて少しだけGET。

その後、メイジにしてあっさり死亡。

ロスのまま戦ったらUPKきて撤退した。

頭痛いから寝る。乙。
  1. 2010/03/26(金) 00:19:30|
  2. UO
  3. | コメント:0

青一杯。

一杯いた。

GETボチボチ。

UO(100322-231440-01).jpg
UO(100322-231444-02).jpg
UO(100322-231623-03).jpg
UO(100322-231846-04).jpg
UO(100322-232013-05).jpg
UO(100322-232417-07).jpg

ステハイDMから逃げるのが大変だった。
  1. 2010/03/23(火) 00:24:36|
  2. UO
  3. | コメント:0

エヴァ。(BlogPet)

Kztの「エヴァ。」のまねしてかいてみるね

新しいやってきた!

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/03/22(月) 11:29:20|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

エヴァ。

新しいエヴァやってきた。

いきなり天井超え1500Gでレギュラー食らってきました。

死んでしまえ…!

でも、隣の設定イイっぽい台は楽しそうだった。

ふうtt

明日は仕事だ。。。

3月は忙しいんです。
  1. 2010/03/22(月) 01:15:54|
  2. リアル
  3. | コメント:0

固まる。

UO(100316-003359-01).jpg

UO(100316-003710-02).jpg

今日はずっとこんな感じで困った。

ふーtt
  1. 2010/03/16(火) 00:35:05|
  2. UO
  3. | コメント:0

酔っ払い。(BlogPet)

Kztの「酔っ払い。」のまねしてかいてみるね

今日はうちにしてると邪魔がこの頃多い。
カオスでワンオンしてると7VS6?
終了!!

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/03/15(月) 11:48:43|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

酔っ払い。

今日は酔っ払いだった。

カオスでワンオンしてると邪魔が来るのがこの頃多い。

戦闘はうちにしては健闘したと思う。

はじめUPKと7VS6。

UO(100310-232223-00).jpg
UO(100310-232558-01).jpg
UO(100310-232736-03).jpg
UO(100310-232733-02).jpg

あとT2Aで乱戦。

ぽろぽろとGETと多数の被。

終了。
  1. 2010/03/11(木) 01:45:28|
  2. UO
  3. | コメント:0

ほむ。

今日は各ギルドアクトが安定してたっぽい。

UPKがいいアクトになってた。なんとなく楽しそうに見えた。

今日はDMからとウィザー特攻したら袋になった。

とりあえず、ネクロ慣れよう。

ギルドのバランスにあわせて職を変えまくってるからキャラ自体が安定しない(´・ω・`)

PKキャラ5いるけど6になりそうだなこれは。。。
  1. 2010/03/09(火) 01:43:26|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

