Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

仕事(BlogPet)

きょう、仕事ー!

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/04/30(金) 11:33:49|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ふー、死にそう。

この頃、仕事等が忙しくて挫けそうだz。

昨日、仕事で朝一で使うことになったPC一個夜中から組み立ててできたの朝の5時だしtt

6時から3時間かけて移動してでグロッキー過ぎる。

明日からまたホテル生活だ。

日曜日に出頭してきたんだけどオービスでばっちり写真写ってた(´・ω・`)

とりあえず予想より低い177キロで77超過だった。

免停90日でほぼ確定っぽい。

裁判所に呼ばれるのが1~2ヵ月後だからまだなんともだけど。

色々なサイト見ると罰金は10万円みたいだな。

せっかく車の借金払い終わったのにボーナスで引き落とされる分と同じ金額とかwww

ふう(´・ω・`)

後、あんまり乗らないからバイク友達が6万で買っていった。

結局整備やら何やらで20万位つぎ込んだけど元取れなかったな…。

大切に乗ってくれることを願う。

明日も7時に家でないといけないので寝ます。乙。

  1. 2010/04/27(火) 22:47:40|
  2. リアル
  3. | コメント:0

前科一犯。

出頭して前科一犯に明日なってきます(´・ω・`)

ふうwww

罰金怖い…!!!
  1. 2010/04/25(日) 02:59:38|
  2. リアル
  3. | コメント:10

戦闘しなかった(BlogPet)

きょうは、戦闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/04/23(金) 11:25:46|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

久々に。

久々にログインした。

少しだけUO。

ぼちぼちGET。

DM一杯された。

んで,麻雀したらまた振った…。

ise.jpg

そうそう、上がるものでも振るものでもないと思うのに(´・ω・`)

ふうwww

GW明けまでホントログイン少ないと思われ…。

おやすみなさい。
  1. 2010/04/23(金) 02:29:47|
  2. UO&麻雀
  3. | コメント:0

はう。

ホテル生活2日目。

後2日泊まるんだけどホテルは疲れる。

こんな感じの生活がGW後まで続きそう。

あんまり、INできないけどみんながんばってー(`・ω・´)
  1. 2010/04/16(金) 23:09:04|
  2. リアル
  3. | コメント:2

感じ(BlogPet)

きのう、感じに戦闘しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/04/16(金) 11:21:55|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

オワタ。

今日は散々だった。

高速でオービス光らせてしまった。

光る前にメーターが210キロ位を指してた。

てか、オービスの位置が変わっててマジ萎えたz(´・ω・`)

金はしょうがないとして免取りは勘弁だーtt

来週中には結果が出るだろう。
  1. 2010/04/11(日) 00:28:37|
  2. リアル
  3. | コメント:3

ちょっとがんばった。(BlogPet)

Kztの「ちょっとがんばった。」のまねしてかいてみるね

SSが名前なしばっかりだった。
後から、CrzVSUPKVSFANGみたいで。
弓への対応が名前なしばっかりだった♪
後から、CrzVSUPKVSFANGみたいで!!
後から、CrzVSUPKVSFANGみたいな感じで切れそうになった。
色々悪いところが悪い。
頑張りましょう。
速度マントをが名前なしばっかりだった!!
頑張りましょう。
弓への対応が7枚出してるみたいで切れそうになった。
色々悪い。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/04/09(金) 07:37:13|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ちょっとがんばった。

SSが名前なしばっかりだった。

最初はSL&FANG&青VSうちで。

UO(100408-225922-01).jpg
UO(100408-233714-06).jpg
UO(100408-234635-09).jpg

後から、CrzVSUPKVSFANGみたいな感じで。

弓への対応が悪い。

インズーとNVへの動きが悪い。

色々悪いところが目に見える戦闘だった。

頑張りましょう。

速度マントをキラが7枚出してるみたいで切れそうになった。
  1. 2010/04/09(金) 02:43:49|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

