Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

行ってきます。

今からお出かけ。

少し前に青の11番乗っ取った。

終わった後のログ。

2010y05m30d_201406015.jpg

arisia 「相手ほとんど弓だから」

kinako 「うんでしたね」

ワロタwww

うち、弓2しか出てないからwww後4はメイジですよwww

てか、青の方がむしろ弓多くなかったですか?フンの人とか全部弓じゃなかったですか?

画面見える様に眼科行け!!!
  1. 2010/05/30(日) 20:28:56|
  2. UO
  3. | コメント:2

あぁ…。

明日で休み終わりか萎える。

今日のUOは青が少なかったところで少し出た。

最初2ON1ででかい魔法ばかり焚かれて上手く攻めきれず応援に1人呼んだ。

UO(100529-213156-01).jpg

すぐ死んでくれた。

で、次第に青が多くなってきたのでこっちも4で倍数↑戦。

UO(100529-215711-02).jpg

呪い弓しかしてこないから最初に死んで欲しい青。

UO(100529-220015-03).jpg

うちは弓無しだったし、良くできました。

同数戦ならいいんだけどすぐ増えるから困る。

UGISだけとかで出てきてくれればやりたいところなんだけどね。

有利な勝負にしか出てこないから無理か。
  1. 2010/05/30(日) 03:07:14|
  2. UO
  3. | コメント:0

カオスの番人代行。(BlogPet)

Kztの「カオスの番人代行。」のまねしてかいてみるね

今日はカオスでワンオン♪
カオスでワンオン!
その後もこないのでanはスルーで終了♪
その後もこないかと期待したくないかと期待したくないかと期待したくないのでanはカオスで。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/05/29(土) 08:19:59|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

カオスの番人代行。

今日はカオスでワンオン。

途中、SLが蘇生に来てたのをレスキルした。

カオスの番人のこの前の怒り(ドーソンじゃなかったけど)をぶつけておいた。

その後もこないかと期待したけどanの方々が少しレスにきただけだった。

本当はカオスでレスキルとかしたくないのでanはスルーで。

まぁ、前にやったことあるけどね…。

そんな感じで終了。
  1. 2010/05/29(土) 03:08:17|
  2. UO
  3. | コメント:0

動画。

ギルメンが動画撮ってた。

http://www.youtube.com/watch?v=vt5CQhMh8_U

http://www.youtube.com/watch?v=gmrALhW2p5g

http://www.youtube.com/watch?v=w8YuvsTLiEE

後から見ると自分の見えてなかったところはこうなってたのかってわかるw

今日は少し青を煽ってみた。

今週はなんか残業しすぎて4日休みだ。。。

電話こないといいな…。
  1. 2010/05/25(火) 01:22:50|
  2. UO
  3. | コメント:4

ふー。

いままで麻雀してた。

眠い。

今日はUOで2キャラほど作った。

狩用!!!

やっぱりキャラ作ってる時が一番面白い。

んで、UOは青一杯いてDMからボコられた。

それ以外特にこれといってなし。

おやすみなさいー。
  1. 2010/05/23(日) 05:02:30|
  2. UO
  3. | コメント:0

疲労。

この頃、仕事が忙しくて疲れが取れない。

ふー…。

今日は少し圏外。

リンゴ自動、APB自動解除使ってNV解除できないで、最終的に死んでた人↓

UO(100521-234956-00).jpg

同数とかで戦いたいです。

できれば、弓がいない状況で。

まぁ、無理だけど(´・ω・`)
  1. 2010/05/22(土) 04:12:45|
  2. UO
  3. | コメント:0

アンクの番人。(BlogPet)

Kztの「アンクの番人。」のまねしてかいてみるね

今日は仲間内でレスキル野郎00:13(Char)こいつが圏外でレスキルして00:11(Kazuto)もうゆすさねw00:16(Kazuto)はるよ00:16(Kazuto)ファングEXEの番人モード。
00:16(Kazuto)こいつが怒った00:13(Kazuto)もうゆすさねw←必死00:13(Char)IRC00:11(Kazuto)あのレスキル野郎00:07(Kazuto)kztが怒った00:13(Char)こいつが怒ったwwwレスキルして00:13(Char)これからEXE系は仲間内でワンオン。
まぁ、どうも中身タカシメドーソンらしいけど。
以下番人が日記に書くんだろうけど♪

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/05/21(金) 11:16:28|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

アンクの番人。

今日は仲間内でワンオン。

派閥キャラでワンオンしてたらまたEXEのレスキラーがいた。

まぁ、どうも中身タカシメドーソンらしいけど赤くなってると思わなかったwww

レスキルしかやってないんだろうけど。

以下番人モード。

00:07 (Char) もうゆすさねw ←必死
00:11 (Char) あのレスキル野郎
00:11 (Char) まじむかついた
00:11 (Char) アンクの番人を怒らせたようだ
00:13 (Char) これからEXE系が圏外でたらおしえて
00:13 (Char) アンクでレスキルしちゃる!
00:16 (Char) kztが日記に書くんだ
00:16 (Char) こいつがレスキルするから
00:16 (Char) アンクの番人が怒ったと
00:16 (Kazuto) w
00:16 (Kazuto) そのまま
00:16 (Kazuto) IRC
00:16 (Kazuto) はるよ
00:16 (Char) ファングEXE系は許さん

ちなみにタカシメドーソンらしいレスキラーはこちら↓

exe.jpg

チャー様、復讐できるのかねぇ。
  1. 2010/05/17(月) 01:10:09|
  2. UO
  3. | コメント:2

やれやれ。

今日のUOはとりあえず一杯死んだ。

昼間はFANGが少し。ヘラルドでFL落ちしてる奴がいた。

夜は青一杯。

名誉バグで打ち抜かれてばっかりでたまらんわ。

昨日仲間が名誉バグで86とか喰らってた。

さっさと修正はいらないかなー。

とりあえず、青に混じってる派閥がウザイ。

また、青派閥で出動しなきゃダメかねこれは…。
  1. 2010/05/16(日) 03:34:53|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

