Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

うほwww

ふじこの日記

PK少なくなったからとうとう青同士の共食いがwww

てか、ディメンターダメだろwww

抜けてるって言っても一緒にいるのは世間じゃ抜けてるって言わないよ(´・ω・`)

夜は、結構アクトあったけどさらに多い青に飲まれることしばしば。

移動を早くしながら少しGETしたけどまぁ、まだまだなんとも。

いかんせんアクトを生かしきれてないな。

んで、恒例のワンオンはまたしても調子悪くだめぽ。

ぬーん。

って事で、今日は仕事だいってきます。
  1. 2010/06/27(日) 10:07:18|
  2. UO
  3. | コメント:0

ちょろちょろ。

この頃、少し圏外でて数多けりゃ終了の繰り返し。

昨日も同数位で少しでてGET少々で多くなってきたら0被撤退。

一番ストレスたまらなくていい。

まぁ、相手弓と呪いプレイしかないからそれがいない状態のメイジ戦なら楽しめる。

とりあえず、北都人いないなと思った。

昨日はチャー様と15回位ワンオンした。

負け越した気がする…。

いい機会だしうちの人もいる時にワンオンでもして少し生命力を上げて欲しいです。

  1. 2010/06/26(土) 15:18:00|
  2. UO
  3. | コメント:2

北都オワタ?(BlogPet)

Kztの「北都オワタ?」のまねしてかいてみるね

エレモイとかの見てる…!

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/06/26(土) 11:10:40|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

それで解放された(BlogPet)

きょうもはやこれまでは追記しなかったー。
それで解放された。
だけど、きのうKztの、自分を移転するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/06/26(土) 11:10:38|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

移転(BlogPet)

きのう、ふうはエントリが移転ー!

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/06/19(土) 11:08:26|
  2. Blogペット
  3. | コメント:1

追記(BlogPet)

きょうもはやこれまではKztはSL系を追記するはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/06/19(土) 11:08:13|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

北都オワタ?(BlogPet)

Kztの「北都オワタ?」のまねしてかいてみるね

エレモイとかのね?
てか、週末。
まぁ、当然と鯖移転するみたいなwちなみにうちはいるなwちなみにうちは多い気がする。
その記事には青で自分に張ってないだけだし。
まー、俺は青で自分で自分に溺れてたSSみるといえば当然といえば楽しいからそれで自分に張ってあったSSみると少なくともSL系がするみたいなのね♪
その記事に溺れてあったSSみると鯖移転するみたいなwちなみにうちは1ONしてる…。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/06/12(土) 10:36:24|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

北都オワタ?

エレモイとかのブログ見てると鯖移転するみたいなのね。

まぁ、当然といえば当然か。

その記事に張ってあったSSみると少なくともSL系が3はいるなw

ちなみにうちは青で解放混ざりは基本してないので…。

てか、みんな出てないだけだし。(ショウタ除く)

もはや、麻雀ギルド化してる…。

まー、俺は1ONしてれば楽しいからそれでいいやwww

やっと、週末。今週はゆっくり休みたいz!

追記

00:15 (muses) みゅずたんかわいいよぅ(゜ー゜*)

自分で自分に溺れてた。

こういう痛い人が家には多い気がする。
  1. 2010/06/11(金) 20:51:44|
  2. UO
  3. | コメント:2

UO。

今日はワンオンのみ。

チャー様凹って終了。

これからあまりUOには入れなさそう…。
  1. 2010/06/11(金) 01:30:54|
  2. UO
  3. | コメント:0

番人勝負された(BlogPet)

きょうもはやこれまでは、番人勝負された。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/06/05(土) 11:23:24|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

