Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

包帯したかったみたい(BlogPet)

もはやこれまでは、包帯したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/08/30(月) 11:21:37|
  2. Blogペット
  3. | コメント:3

花火。

昨日は花火大会行ってきた。

大曲花火100周年だったみたい。

バイクで行ったから渋滞は殆どパス。

天気も最後霧でたけどかなりいい状態だった。

100周年花火はかなりすごかった。花火乱射www

久々に堪能した。

今日は何しようかな…。
  1. 2010/08/29(日) 10:18:02|
  2. リアル
  3. | コメント:0

ハニ。

の日記のコメントみてソンサクにはSS晒すのがいいって書いてあったから晒してみる。

休止といいつつ少しはやっている僕。

今月のどこかで1ONで殺したやつ。

僕素手神秘。

sonsaku.jpg

出血、MV、時々IGのループだった。

どうでもいいから晒してなかったけど撮っててよかった!!!

当然ソンサクの日記にはかかれてなかったなw

それ以来彼は、数ゴリ時僕を狙ってきます(´・ω・`)

追記

今日ラバに行ってVIPいたからアタックかけてみた。

最初周りに青が数人いたけど動かないからこれは1ONいけるかなと思ったがYIP速攻ミリッたら

mrsmさんが率先して邪魔して来てくれた。

他の青もそのまま便乗してくるしホント終わってる。

その後はCOMの青い人とショウタとキラと出て途中からエレモイが来て0被で5、6GET。。

5VSTB+青で10弱?

UO(100827-223104-00).jpg

↑穴過ぎるwww

ソンサクさんへ

ソンサクさん不正落ちだったんですかwww

確かあの時、ミリって逃げてLTで死んだはずですけど???

普通に殺せたからSS撮っておいた訳で。

てか、不正落ちでそれ死んだんだよってよくすぐ思い出せますねwww

自動包帯巻き使ってるから良く落ちるんですかね。。。

てか、戦士となんか面倒でやりたくないです!
  1. 2010/08/27(金) 21:35:01|
  2. UO
  3. | コメント:0

PC。

そろそろPCを新調したくなってきた。

今コア2だけどそろそろi7とかにしたいなぁ。。。

でも、PC壊れないでどんどん歴代PCが並んでるから困る。

次の置いたら家にPC7個目になっちまうz。。。

廃棄するにできん!!!

車のレーダも壊れたし、ウォシュレットも欲しくなってきたし、パチンコで負けてる場合じゃないな(´・ω・`)

この頃、前に買ったジョーカー90に乗ってるけどスクーターやっぱり楽。

遅いけど。

生命保険も月1万円の終身6本入れちゃったし、そろそろ真面目に頑張ろう…。

貯蓄貯蓄。
  1. 2010/08/25(水) 00:27:34|
  2. リアル
  3. | コメント:4

無視(BlogPet)

もはやこれまでは他人にパスするはずだった。
だけど、無視するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/08/23(月) 11:29:46|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

北斗。

昨日、北斗剛掌はじめてやった。

15kで擬似3連からジャギで初当たり(´・∀・`)

そのまま9連で終了。でも全部HBだった。

飲まれるのに怯えて即撤退。

僅か2時間位しかいなかった。

まぁでも、午前中で終わって50k以上勝ててると休み得した気分。

次は負けそう。
  1. 2010/08/16(月) 13:12:42|
  2. リアル
  3. | コメント:2

3マー。(BlogPet)

Kztの「3マー。」のまねしてかいてみるね

今日UOはいれるかなまーさま22:07(Seamus_)あwww22(muses)なんたらドラゴン売ってるのせいだろw;;w;;22(muses)ベインドラゴンって何がいいよ22:24(syota_)うわ22(Damned);22(syota_)あがった22(muses)なんたらドラゴン売ってる22:05(Kazuto_)難しい?22:11(Char)って22:25(Seamus_)まちいっしょだしうざw;22:25(syota_)ローン22(Kazuto_)みゅずさんアカギ並みのほうにしてやるz!22(Char)一般は少し麻雀4まーはttttttt22(Char)一般22:05(Damned)22:23(Char)ドラネスやろ?22(syota_)ちゃー22(Seamus_)うわ22:12(Char)アカギって何が違うんなんゲームしとけば楽しい22(Damned)自由22:11(Kazuto_)あいて22(Char)なにこれ22:04(syota_)どっちでもいいz!22:24(Seamus_)まえそんなようですなのお誘いでしたことないけどwww22(Char)n22:09(Char)そこ押してたじゃないかいしするやん22(Kazuto_)覚えれば22(Char)左うえの22:07(syota_)きも22:20(syota_)くろのりどら22(syota_)ってか22(syota_)まちいっしょだしうざw;22(Seamus_)でていったけどwww22:07(Damned)なんたらドラゴン売ってる22(muses)かんた?22(Kazuto_)秋刀魚22:05(syota_)ルールわからないす?
僕のでさ22(Char)なんだけど22(Damned)って何です22:21(Damned)いて22(Seamus_)ふふふ22:13(Kazuto_)は3ma22(Seamus_)いまおれできないのせいだろw22(Seamus_)222(Damned)聞いたらドラゴン売ってるのせいだろう><;22(Kazuto_)できるね!22:11(Damned)ところに22(syota_)つもーーー22(syota_)で22:22(muses)なにこれでさ22:03(Char)ある?22(Seamus_)ちゅうりゅうにあげてこいwww22(Seamus_)かねは22(Damned)金いる22:22(Damned)つーかよなすでに22:03(muses)やってるの22(Damned)今日UOやらないんなすでに22(Seamus_)きた22:09(Kazuto_)あいて他人でさ22:09(Kazuto_)ふふふ22:20(Damned)んでもするーさま22(Char)満員だからだよなまえのせいだろうかって何がとるからだよ22(Char)22:21(muses)ベインドラゴンって一人はいれるかってだれ?22:06(Seamus_)www22(Char)なんなんなすでに22:12(Seamus_)そんなようか?22(syota_)きもする22:11(Damned)満員・・あたし22(Kazuto_)登録かんたw22(Kazuto_)覚えれば22:23(Damned)n22:11(Seamus_)つもーーー22(muses)何がいい?22:21(Kazuto_)3で修行だけどwww22(Seamus_)はいれるよな22:13(muses)みんなが麻雀3で修行しようかな22(Seamus_)4?22(Damned)麻雀3ma22(Damned)かんた?22:16(Char)ところに、かんたんげーじゃん22:20(syota_)自由22:03(Damned)金いるの腕だったりします22:21(Seamus_)あいていったんでごめんね!22:22:20(Seamus_)やべ22:05(Seamus_)どっちがいあwww22:26(Seamus_)ローン22(Kazuto_)自由22(Damned)かんた22(Char)ちゃーじゃん22(Seamus_)かよ22(Damned)はんげー?22:21(Seamus_)ぶっとんだ22:23(Char)みんながないけど22:21(Char)マージャンってだれ?22(Kazuto_)y22:05(Seamus_)きた22:03(Seamus_)ぼこに修行しようぜw22:25(Char)かんたんなまーかw22:13(Kazuto_)あ・22(Char)ベインドラゴンってだれ?22:22(Char)ところにつくるけど22:04(Char)華麗に、麻雀だよなすでに22(Char)今日は少し麻雀!
初めて様とシマスがとるから22(Kazuto_)う22:13(Damned)は22(Kazuto_)します22(Char)満員・・・22:16(Kazuto_)くばられるからだっけ22(Seamus_)ちょっと22(Kazuto_)あいつとぶぞww22:08(Seamus_)くろのりどら22(Char)すみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみませんすみません;;;w;w22(Char)ベインドラゴンってだれ?22(muses)何がとるから22:25(Char)私と一緒に3に修行しようぬ22:21(Char)みんながいいよなまえそんなようですか?22(Char)まず、ハンゲームログインする22(syota_)全部満員だから22:25(Char)n22(Damned)んじゃsdf「

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/08/16(月) 08:26:51|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

うえへ見学しなかった(BlogPet)

もはやこれまでは、うえへ見学しなかった。
だけど、きょうKztは、あたりっぽいチャレンジしたいです。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/08/08(日) 11:14:09|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

3マー。(BlogPet)

Kztの「3マー。」のまねしてかいてみるね

今日は入れなくて他人でw;w22(Kazuto_)かいしするーのです22:23(Damned)kztの?22(Char)左うえのお誘いでしたけど…。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/08/01(日) 11:17:53|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

