Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UO少し。

バーンとかがいる青メイジギルドと何回か戦った。

楽しかった。

同数でメイジできてくれるのはすごく嬉しいのでまた今度お願いしたい。

あと、フンが色々なとこで便乗してきて邪魔だった。

UO(100929-224906-00).jpg

このフンの戦士の名前ずっと馬刺しだと思ってたらちがかった。

フンはもうこないで欲しい。邪魔だから。

圏外だから無理ですけどね(´・ω・`)
  1. 2010/09/30(木) 01:46:14|
  2. UO
  3. | コメント:0

(´・ω・`)

今日はメイジのみ戦でTBに凹られた。

相手が強いというよりは家が弱すぎるという感じ。

俺も被の量産機だったtt

練習ちゃんとしないと相手との差が広がる一方だなと。

まぁ、そこまでやるほど今のUOに魅力がないのが悲しいところか。。。

あと、FANGともやったけど相手2位多め?でDM狙いだったので特に突起することなしで僕1被。

てことで乙。
  1. 2010/09/29(水) 01:09:26|
  2. UO
  3. | コメント:0

転生するはずだったの(BlogPet)

きょうKztは、転生するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/09/28(火) 11:30:19|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

GAROの被。

今日は牙狼の日。

これから行ってくる。

黄金騎士今日は強いといいです。

昨日UOしたけどなんかオークマスク被った人がうちの面々と次々1ONしてた。

ショウタがしょぼかった。

装備はマナコスつけてるだけでポーションも持ってなかったしどこの人か知らないけど多分上手い人かと。

装備差もあって俺は負けてないけど装備揃えられたら負けると思う。

1ONの時にラバ入り口から青入ってくるのを入り口に並んでFSとかで追い払ってたけど解放にとってはあれは罠なんですねと思った。

てか、あんな大勢の青連れて来て罠とかほざかないで欲しいw

まぁ、その後僕は不正落ちで死にましたけどね。

5人位の同数戦したいです。

追記

今日の被は10万円でした(´・ω・`)

2000回転近く回して1回しか当たらなかった…。

GARO弱すぎる。

役物も20回近く動いたけど当たったの1回とかwww

全回転しか当たる気がしなかった…。
  1. 2010/09/26(日) 08:35:53|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:0

それで待機した(BlogPet)

きょうもはやこれまでがうちは妨害したかもー。
それでふうの打ちを練習したかったみたい。
でも、きょうもはやこれまでが詠唱した?
だけど、入場する?
それで待機した?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/09/21(火) 08:28:21|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

北斗。

ぼこられた。

無想転生リーチを7回見たけど6回外れた。

擬似連4も2回外した。

途中で何とか少し取り戻したけど結果10万負け(´・ω・`)

最悪時17万ぶちこんでた。

終わってるwww

明日はマラソン大会なのでもう寝なくては…。

全然練習できなかったから怪我だけしないように頑張ろう(´・∀・`)

おやすみなさい。

  1. 2010/09/19(日) 01:04:12|
  2. リアル
  3. | コメント:0

呪い(BlogPet)

もはやこれまでは呪いがほしいな。
呪いってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/09/13(月) 11:02:55|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

ルパン。

スロットのルパン打ちに行ってきます。

5台しかないから座れるか怪しい。

入場券21番だった。

ふーw
  1. 2010/09/11(土) 08:19:02|
  2. リアル
  3. | コメント:0

VIPに負けたwww

散々煽ってたVIPとワンオンして面白いから詠唱妨害しまくってたらマナなくなった。

その後、GH待機で思い切り引っ張ってたら呪いから死んだwww

超恥ずかしいです。

俺の格下に負ける時のパターンいつもこんなんだ。

だからzkって言われるんだろうけど(´・ω・`)

↓GMからのありがたいお言葉↓

21:49 (kahuna) Crzくびだw

帰るところがなくなりました…。
  1. 2010/09/10(金) 00:15:15|
  2. UO
  3. | コメント:7

ボッコ。

VIP二回殺しただけで今日のGET終わり。

少数の同数戦とかだと負けないんだろうけど多人数戦、相手多いなんてのはうちのギルドでは現時点では絶対勝てなさそうと思った。

メンバーのキャラ構成も適当だし、こうやったら勝てるビジョンってのがまるで浮かばない今日この頃。

とりあえずメイジSKに戻した方がまだいいんじゃないかと思った。

ソゲとメリどこいったんだろう(´・ω・`)

個人被1。
  1. 2010/09/09(木) 01:33:25|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

