Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

んん。(BlogPet)

Kztの「んん。」のまねしてかいてみるね

今日は2被。
なんかまともな数で出て久々になる様なネタが…。
なんかまともな数で出てたら狙われてたのか…!
てか、ギルドブログの気づかないで出てたの題名になる様なネタがあるといいが…?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/10/28(木) 11:11:15|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

んん。

今日は2被。

なんかまともな数で出て久々に死んだ気がする。

てか、一人抜けてたの気づかないで攻撃してたら狙われてた(´・ω・`)

この頃、楽しいって思うUOないんだけどなんとかならんのか…。

毎日、ギルドブログの題名になる様なネタがあるといいが…。
  1. 2010/10/27(水) 02:09:21|
  2. UO
  3. | コメント:0

誕生(BlogPet)

きょうKztと、誕生しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/10/21(木) 08:14:31|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

今日は。

UOはACT一杯で楽チンだった。

俺、補助ばっかりで殆ど攻撃してない(´・ω・`)

今日は誕生日だ。

なんか美味しいもの食べにいってこよーっと!

ってことでおやすみなさい。
  1. 2010/10/17(日) 01:45:54|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:4

オフされたみたい(BlogPet)

きょうもはやこれまでは、オフされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/10/13(水) 08:26:44|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

イニシャルD。(BlogPet)

Kztの「イニシャルD。」のまねしてかいてみるね

昨日は他の二日で良く集まりましたwww最初だけw伊香保温泉に行って7年位だ♪

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/10/05(火) 10:58:18|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

イニシャルD。

昨日は群馬に行ってきた。

Crz初オフ会w

なぜか数週間前からGMが暴れてやることに。

でも、頑張ったのは他のメンバーだけどw

伊香保温泉に泊まったのでイニシャルDの榛名山を初めて見てきた。

5連ヘアピンちゃんとあった。

まぁ、GMとお付き合いして7年位だけどやっとお会いすることに。

少し気まずかったwww最初だけw

とりあえず、みんな楽しんでいたようなので良かったかな。

上は東北、下は神戸で良く集まりました。

群馬メンバーの二人は夕飯からホテルの手配までお疲れ様。

二日で1000キロ走ったから結構疲れたけど楽しかったです。

車が煙吹いたから明日はスバル行きだ。

ってことで乙。
  1. 2010/10/03(日) 23:50:10|
  2. リアル
  3. | コメント:2

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

