Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年も終わり。

ふー、もう一年終わりですか。

歳取るごとに一年が短くなっている気がする。

昨日、一昨日とマロがパチンコ行ったらしく俺の年末パチンコ結果を楽しみにしているようなので本日久々にパチ。

エヴァの日だったから手堅くエヴァへ。

しかし、今日のイベントガセだろって位釘がきつい。

1kで12-14回転とかなめてる。

なんとか2万位であてて13連したのでその後少しまわしてスロットもちょっとして早々に退散してきた。

+35kで終わったから良しとする。

101231_1054~01

↑初めて翼をください見れた!!!

さてと、一時間でガキ使始まるし風呂入って準備しようっと。

最後にUOの味方、敵対の皆様もお疲れ様でした。

良いお年を。。。
  1. 2010/12/31(金) 17:30:43|
  2. リアル
  3. | コメント:6

UO。

5日ぶり位にUO。

ちょっと青の乗っ取りに参加してその後T2Aで凹にされた。

少し、修行の旅に出たいなと思っています。

うまく軌道に乗れるといいけどー。

このところ、UOよりモンハンがメインになってきてるな。

PS3を通じて友達と狩りができるのはいい。

ぶっちゃけ、友達が強すぎて俺素材集め手伝ってもらってるだけだけど。

明日で、仕事収めだー。

何事もなく終わるといいな。

ってことでおやすみなさい。
  1. 2010/12/28(火) 02:28:42|
  2. UO
  3. | コメント:0

UPKに完敗。

フルボッコ。

萎えた。

冬眠します。

捜さないでください。
  1. 2010/12/14(火) 00:46:48|
  2. UO
  3. | コメント:2

コメント(BlogPet)

きょうは、ふうと特定がコメントしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/12/10(金) 11:04:22|
  2. Blogペット
  3. | コメント:0

僕の環境。

誰か教えて!!!

僕の環境ってどうなのさ!?

CPU:Intel(R)Core2 Duo E8500 @ 3.16GHz

メモリ:4G

OS:XP

グラボ:GeForce 9600 GT (512MB)

UOトレースレート

トレース

40パケット後。

トレースピング

回線速度

回線速度

こんな感じ。

これでUOは特定の人が追ってくるとガクガクですよ(´・ω・`)

関東圏と比べると田舎はダメなのかね…。

誰かコメントPlz!!!
  1. 2010/12/07(火) 19:13:52|
  2. リアル
  3. | コメント:6

PSP。

周りのいろんな人にモンハンやれって言われるから今日PSP買ってきた。

モンハンも普通に売ってた。

田舎無双www

都会は売ってないらしいしな!

とりあえずやりにくい。

肉焦げた。

はまったらUO休みそうなのかなぁ…?

明日は早くに仕事なので今日はこれで終了。

お疲れ様でした。。。
  1. 2010/12/04(土) 23:32:54|
  2. リアル
  3. | コメント:3

ふー。

今日もアクトは一杯。

でもGETは少々。

なんか、いたるところでドックどうのって書いてるけど。

ギルド全体的にラグは起こされるし速さは他のギルドが上だしでドックを使うのは当然かとtt

といっても、全然ドックを生かしきれてないわけだが…。

まぁ、とりあえずラグ起こす奴なんとかしてー。

ラグ起こす為?スイッチ切り替わったーって感じが判るくらいガクンとくるとまじ萎えるんだけど。

環境同等でやりたいもんだ。。。

結果は変わらないかもしれないけどwww

ってことで、乙。
  1. 2010/12/04(土) 03:10:40|
  2. UO
  3. | コメント:0

即死すればよかった(BlogPet)

きょうは、即死すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「もはやこれまで」が書きました。
  1. 2010/12/03(金) 10:49:57|
  2. Blogペット
  3. | コメント:2

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

