Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

UO。

この頃の北都はもっぱらチャー様との1ONのみ。

まぁ、それが一番楽しいんだけど。

人もあまりいないしCrzでは殆ど出ていない。出ようっていうテンションでもないが…。

とりあえず、他鯖へのキャラ移転も完了してちょこちょこ遊ばせて貰ってるので北都はまったりでいいのかなと。

移転先のギルドで集団の動きを覚えるのが当面の目的。

雰囲気の良いギルドなので一安心。

と、言ったもののこれから忙しい月だからアクト↓になりそうだけど。

やれるだけ頑張っていこっと。
  1. 2011/01/17(月) 01:37:16|
  2. UO
  3. | コメント:8

極お父さん。

夕寝したら、日が変わる寸前に目が覚めた。

今日は、今年初のパチスロ行って来た。

昔から超お父さんやってたが、続編の極お父さんがホームになかったので打てなかったんだけど近くのパチ屋にあることがわかったので突撃。

まぁ、俺はいい台引けなかったんだけど連れが引けたので途中から代わりにやった。

72連したwww

110109_1337~01

2回エンディング見れたからお腹一杯。

そんなんで乙。
  1. 2011/01/10(月) 03:29:23|
  2. リアル
  3. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

