Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ksg。

ギルドの用事で少しINして勢いで圏外出て速攻死んだ。

マクロ変えたのも忘れてて萎えた。

青相手だとDMされないとほぼ死ぬことがないけどDMされると殆ど死んでるのが情けない。

生存力引くsgで悲しい。

やれるときは入って操作覚えないと…。

ってことで乙。
  1. 2011/05/12(木) 00:25:13|
  2. UO
  3. | コメント:2

終了。

また姿消します。

落ち着いたら復活します。
  1. 2011/05/09(月) 00:24:57|
  2. UO
  3. | コメント:1

休み終わる。

あと、休みが一日になってしまった。

今日もUOしました。

skrは殆ど出れず、北都メイン。

最初ACT3で青10弱に追われてDMから死んだtt

いつも通りだけど。

その後はギルドが派閥の都合上同盟になってないけどACT5で。同数前後。

UO(110508-010031-00).jpg

UO(110508-010051-01).jpg

UO(110508-010106-02).jpg

UO(110508-010245-04).jpg

UO(110508-010420-05).jpg

UO(110508-011308-06).jpg

UO(110508-012943-08).jpg

UOも明日終わるとまた出れなくなりそう。

眠いので寝ます。乙。
  1. 2011/05/08(日) 01:56:01|
  2. UO
  3. | コメント:0

GW終わる。

久々更新こんばんは。

GWは休みが取れたのでUO少し復帰してました。

今日はお休みだったので昼からUO徘徊。

リッチ沸きの邪魔をして昼の部終了。

UO(110506-171158-00).jpg

UO(110506-190121-00).jpg

古代連打で消えまくってモンス擦り付け喰らった。お金持ちはすごいなと。

まぁ、お元気そうでなによりです…。

夜はskrに少し。

ちょうど模擬中で張り倒されて終了(´・ω・`)

IRCの会話を踏まえて次に生かしたいところ。

後はVに混じって北都圏外。

青が多いいつもの光景でした。

変わらなすぎる…。

僕を永遠と狙ってくる奴が多くて懐かしい感じを受けました。

ってことで、後二日位がんばりまっす!!!
  1. 2011/05/07(土) 02:24:33|
  2. UO
  3. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

