Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

寄せ鍋チーム。

今日はワンオンメイン。

途中カオスに来たロイスをレスキルしたら切れてFANG連れて襲ってきた。

とりあえず下僕の二人を使って撃退!

UO(110820-235720-00).jpg

アーチキュアとキュアポを一緒のマクロにしてるチャー様が1被してた。

ふうwww
  1. 2011/08/21(日) 00:22:24|
  2. UO
  3. | コメント:2

C-W出撃!②

今日も出撃。

青のPSの邪魔少し。

メイジでmrsさんと魂を賭けた勝負を3回。

1回目勝てたと思ったら後の2回はフルボッコ。

今日は青が少なかったからワンオン大目。こっちは戦士で。

でも、戦士でワンオンはやっぱあまり好きになれない。

てか、武器当たらないときイライラする!!!

UO(110815-201532-00).jpg


UO(110815-224443-01).jpg


UO(110815-224641-02).jpg


UO(110815-233730-04).jpg

あと、anともこっち3相手2でやったけど俺が合えなく死亡。相手も一緒に1死亡。

数勝ちでちょうどいい戦いだった。

同数だとやっぱり瞬殺されるんだろうな。。。

最後はラバで少し遊んでガード死して終わりました。

寝ます。乙。
  1. 2011/08/16(火) 00:50:35|
  2. UO
  3. | コメント:0

C-W出撃!

Crzに人がいないのでC-W復活させてみた。

同盟にしてるからなんも変わらないんですけどねwww

今日のGET。

UO(110814-213155-00).jpg

UO(110814-213819-01).jpg

SSソフト範囲合ってなくて変になった。

mrsmさん2GETした後に青がわさわさ来たので圏外終了。

その後はワンオンして終了~。

明日は早いので寝よう…。
  1. 2011/08/15(月) 00:11:30|
  2. UO
  3. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

