Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひたすら。

今日も1ON。

少しSHに行ったけど誰もアタックくれなかった。

引退してた人も1ONならってことで復帰してきたし相手多くなってきて良かった。

今時みんな素手というwww

とりあえず、圏外放置で1ON頑張ろう。
  1. 2011/09/30(金) 00:47:01|
  2. UO
  3. | コメント:0

ん…???

今日は1ONのみ。

相手も日に日に慣れてきてるから負けることが多くなった。

最後は書写同士で決着が付きにくくなってきたので黄色、ボム、FFPなしルールにした。

練習になっていいかもしれん。決着もつくしwww

後は少し気になったのが

mrsmさんが日記でEzioAuditoreの死体をトシさんゲッツ!

とか大きく書いてるけど、mrsさんの動画のAMヘルプを見てた感じだと

あれはクリード氏ではないかとwww

まぁ、中身なんかどれが誰だっていい気がするけど。

ってことで寝よ寝よ!!!

  1. 2011/09/27(火) 01:38:42|
  2. UO
  3. | コメント:0

おぉ。

早くも今日1人ワンオンに来てくれた!!!

この調子で他も来てくれないかなぁ(´・∀・`)

もう圏外やめてこっちに専念しようかな。。。
  1. 2011/09/25(日) 01:11:07|
  2. UO
  3. | コメント:0

筋肉痛。

昨日、マラソンして今日は体が超痛いです。

年々タイムが下がっていく(´・ω・`)

毎年終わった後は来年の為に頑張ろうと思うのだがwww

この頃、秋っぽくなってきたなぁ。

今週仕事が3日間しかないのが嬉しい。

さて、寝よう乙。
  1. 2011/09/20(火) 00:16:56|
  2. リアル
  3. | コメント:4

聖闘士星矢。

今日、打ってきた。

朝っぱらから並んで-60k。

ていうか、1400はまり引くしいつもどおり新台弱すぎる(´・ω・`)

演出もあんまり見れてない気がする!

まぁ、そのうちもう一回かな。

先月ゴットにボコボコにされてるからちょっと考えねば。。。
  1. 2011/09/12(月) 01:13:54|
  2. リアル
  3. | コメント:0

今日も。

anに凹られて死んでしまった。

仲間から色々教えてもらって初めてニコ動に動画上げてみた。

UOのPITで俺つえーした動画www



PITで黄色無しやってると黄色のありがたみがホントわかるなーと。

なるたけPITやるようにしようと思う!

追記

アスペクト比を間違っていたみたいだ。今日もう一度頑張ってみよう。でも手元だと画質いいのだけど上げると酷い(´・ω・`)どうしたものか…。

アスペクト比なおしたものをUP!画質はなおらぬ…。


  1. 2011/09/07(水) 01:31:21|
  2. UO
  3. | コメント:3

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

