Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふぃ。

今日は結構長い時間UOしました。

はじめの方DSPの邪魔を単騎でしてみたりした。

GETは少し。

でも、レプリカでました。

スライムだったけどwww

INT4ブーツ位だせよksgって思った。

ポイントは5000だったからまぁよしとする。

その後は、ラバで1ONなど。

1ON途中に、SORAが3できたのでそのまま青側について遊んだりしてた。

その後は、青キャラに変えてやってみたけど途中で青側が俺入れて5とか6とかになってたからちょっとSORAに悪かったな。

まぁ、PKの発言じゃないなこれはwww

今度は赤側が少ない時はすぐに赤に変えよう。。。

少数集団戦が楽しいから少ししたかっただけなんだけどね。

そんなんで今日終了!
  1. 2011/10/30(日) 01:07:15|
  2. UO
  3. | コメント:0

Sレアキラ。

桜のギルメンからモバゲーの戦国コレクションってやつを回してくれと言われてたんだけど。

今日初めて無料ガチャでSレアキラってのが出た!!!

直江兼続だった!!!

なんか属性が合ってるとかプゲラなことを言って発狂してたからあげたらさらにヒートアップしてたwww

何分か置きに鼻血がどうとかプギャープギャーって感じだった。

まぁ、喜んでもらえてよかったが。。。

お礼に怪盗ロワイヤルで一杯アイテム貰っちゃったぜ!!!

また出るといいなぁ。。。
  1. 2011/10/27(木) 01:17:42|
  2. リアル
  3. | コメント:0

ふぅ。

今日は残業さんでした。

UOも少しだけ。

ここの1週間近く1ONしかしてないな。

時間が悪いのか、SH覗きに行っても誰もいないし。

まぁ、Crzは休止中みたいな状態だから圏外出撃はないけど。

日々、1ONで発見があるが強くなれてるのかは怪しいなw

保険金が2000k超えたのが少し嬉しい。

ライバルの方々も力が並んで来たからからまだ当分は楽しめそうだ。
  1. 2011/10/20(木) 00:35:43|
  2. UO
  3. | コメント:0

YMTPIT。

昨日は仲間がYMTに転送したのでキャラ借りてPITしてみた。

戦績は悪かった。相手も同じ条件なのだがYMT戦争のせいか異常に重かった。

ラグになれないとハームの妨害とかが上手くできない感じ。

その後はHKTでPIT。重さが全然違うわぁ…。

で、珍しくSKRでGMが出撃しそうなのでIN。

KP0でぷぎゃーだった。

即席装備ででたらCR2とかだった。

その後、装備修正して出たら死んだwww

でも、敵対も多くて結構楽しかった。

休みも後一日で終わりかー(´・ω・`)
  1. 2011/10/10(月) 02:45:50|
  2. UO
  3. | コメント:0

ふぃ…。

本日は5時間ほど1ON。

なんか、22時頃から見て判る位重くなる。

でも、戦歴としては良かったかな。

1ON始める時に銀行1000kにしておいて現在1600k!!!順調に仲間から巻き上げてる…。

圏外はカフさんが少し出てた様だけど他の人がいなかった。

僕は出る気ないし・・・。

YMT戦争終わってPITの人増えたらやってみたいなぁ(´・∀・`)
  1. 2011/10/07(金) 01:22:25|
  2. UO
  3. | コメント:0

今日も。

1ONしてました。

最後の方にWHO、SORAの方々もいらっしゃった。

今日、IRCの人数が10人超えた!!!

意外と1ONしたい人多いんだなぁと思った。

近いうちに仲間がYMTに飛ぶからPITで俺もそのキャラ使わせてもらおう。

某赤い人曰く、強い人が多いらしい!!!
  1. 2011/10/02(日) 01:37:24|
  2. UO
  3. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

