Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

続々・出撃。

アクト4-5(C,H,S,T,K)、青5前後、LR5。

UO(111129-233522-02).jpg

UO(111130-001706-05).jpg

いただきました(´・∀・`)

その後は、LRと2戦。

最初圧勝、遅れていったけど2戦目惨敗みたいな。相手の戦士を自由にさせすぎてダメだったぽい。

個人被0、ギルド被4。(回線落ち1)
  1. 2011/11/30(水) 01:20:58|
  2. UO
  3. | コメント:0

続・出撃。

アクト4-5(C,H,S,T,K)、SORA4、LR4、青4~?

途中から指針をやってみたけどあまりぱっとしなかった。

纏まれたとは思うが…。

ギルド被0でGET少し。。。

うーん…。
  1. 2011/11/29(火) 01:23:28|
  2. UO
  3. | コメント:0

出撃。

アクト5-6、青6~?、an1、SORA3-5。

とりあえず個人被はなかったけどダメダメな感じだった。

さっぱり動きがわからねー!!!

タゲ練頑張っときます。
  1. 2011/11/28(月) 01:21:14|
  2. UO
  3. | コメント:0

ふぃー。

またしたらばに乗せられて公開1ON11月26日22時に行ってきました。

2011y11m26d_221902468.jpg

損策はこなかったけど。まぁ、リアル事情もあるだろうし逃げたとかそういう言い方はできんけどね。

その後、キャラ変えてmrsさんと戦ってみた。

死ななかったものの終始押されてた(´・ω・`)

んで今度は、mrsmさんがアリーナサバイバルやろうとしてたから入ってみた。

カレン(mrsmさんの戦士)
HJM(毒騎士戦士)
カウガール(書写メイジ)
僕(書写メイジ)

最初mrsmさんVS僕、カウガールVSHJMみたいな構図でmrsmさん転がして

カウガールと合わせて攻撃してHJMにも散ってもらった。

まぁ、毒騎士はメイジじゃ1人では無理なのでカウガールも合わせてくれた形かな。

最後カウガールと1ON状態で結構時間かかかったけど勝利した!!!

これで僕は満足しました。

今度はしたらばでかかれても僕は行きません!!!というか、面倒になったからもう負けでいいです…。

そんなんで、終了。
  1. 2011/11/27(日) 00:33:43|
  2. UO
  3. | コメント:1

(´・ω・`)

今日は酷かった。

ACT3⇒4⇒6(C,N,H,S,T,K)、青8位、SORA5、TB1

GETSSもあるが張る気にならんほどダメダメだった。

今日の被は煽られてもしょうがない様な死に方tt

1被目は青追っかけてHPを見てないで気づいたらD。

2被目はSORAからあっさりD。

3被目はSORAと3ON3で1人浮き出てD。

正直全部死に方一緒だった気がするtt

地道な練習必要だと思ったUOでした。

って事で、乙。
  1. 2011/11/25(金) 01:20:29|
  2. UO
  3. | コメント:2

休日。

今日は久々にスーツ買って来た。

買うの面倒とか思ってたけどいざ店に行くと選ぶのは楽しかったりするな。。。

UOは夜に最初2で出撃。青が4。

SHの入り口でやって、損策殺した!!!って思ったらEB入ってたのに圏内逃げられてダメなしって事になってて殺せなかったtt

その後、あっさりDMから僕D。

で、ACT5に増えたけど敵がいなくて終了。

DM以外から死ぬ気はしないけどDMされると死ぬ。。。インビ使い方下手すぎる僕。

明日は忙しそうなので乙。

追記

青はアキーラ、損策、ディメンター、ホクトなんだか?ってのが一緒にいたはずだけど損策の中では3らしいです。後青の数は基本SS撮ってるのから数えるのでアバウトな部分もあるけど合ってるはずです。
  1. 2011/11/24(木) 00:46:55|
  2. UO&リアル
  3. | コメント:1

11/22。

世の中はいい夫婦の日だそうで。

この頃、ギルドがPKよりシェイムにみんな偏ってるw

まぁ、シェイムやらない人もいたので今日は出撃。

ACT6(C,N,H,S,T,K)、青5-6、ステハイTB1

UO(111122-234905-00).jpg

損策のとどめはちゃんと僕がいただいた。

その後、SH行くもののF戦で時間が過ぎて帰った感じ。

そういえば、損策とかしたらばの人で1日2日でないだけで赤が逃げたとか書く人いるけどあの思考は何なんだ…。

PK側の人もPKやるだけの為にログインしてるんじゃなくてUOやってるんだよって思う!!!

ま、書いてる奴が同一人物って落ちだったら笑えるがwww

とりあえず、今UOはどうみてもシェイムをやるのが一番優先になってる。

ブログもシェイムでモンス叩きながら書いたりしてるくらいw

しかし、未だこれだっていう品がでないtt

ってことで寝ます乙。
  1. 2011/11/23(水) 01:25:48|
  2. UO
  3. | コメント:1

いみふ。

損策が色々書いてたけど僕の思うところは下記の通り。

①自動包帯について

使ってないなら使ってないで別にいいけど動画とか撮れば実際わかるわけで。
包帯が手動だと焦ればミスも犯すから書いたまで。

②メイジで1ONについて

今のUOの戦士は装備を揃えるのも楽になってツインであればちょっと慣れれば誰でも戦える様になった。
もちろん、本当に強い戦士っていう別格は存在するが・・・。

戦士は僕もそれなりの部類に入るし損策もそれなりの部類だろう。
こうなると、運良く武器当たったもの勝ちになるんだよね。

その点メイジは実力が今でもはっきりでるので(SAクラを使わないとして)わかりやすい。
まぁ、損策メイジなんかできるわけないから皮肉で書いた部分はあるけどね。

③範囲を決めての1ON

UOの対人を今やってればわかると思うが範囲がないと逃げれば1ONなんて早々決着がつかない。

公開1ONになったとすれば当然決着が付いた方がいいわけで範囲を決めることで逃げればすむって状態ではなくなるからいいのではないかと思った。

実際、逃げ場がなくなって有利になるのは基本戦士だしメイジも範囲が決まってれば魔法の選択も選ぶし双方悪い事ばかりじゃないと思う。

圏外なんでも有りは別に文句言うつもりはない。

で、今回はしたらばの話に乗って僕は書いてみたわけだが順番も何もお願いしてやるとか言うのは意味不明。

話に乗るか乗らないかだろうに。どう考えれるとそういう発想がでるのだろうか…。

したらばの方々にはつまらない結果になりそうだけど、これでまだ損策がなんか言ってきても僕はもう面倒になったので知りません!!!
  1. 2011/11/22(火) 00:09:36|
  2. UO
  3. | コメント:2

休みオワタtt

また明日から仕事か…。

今日はアクト4(C,N,H,K)で少し。

シェイム中で青殺したら解放が沸いた。解放の人だったのかな?

それで、青7位とシェイム外でやって1GET2被で撤退。

他に少し回ったけど人が余りおらず。

後はGH前でFANG2と少し戯れて終了。

てことで乙。
  1. 2011/11/21(月) 01:58:31|
  2. UO
  3. | コメント:0

とうとう。

今日はact6で入れ替わり5で出てた。(C,N,H,S,T,K)

FANG2、青10-12、アンが最後1

ギルド被4、僕1被。

GETはシェイムの戦闘以外はちょびちょびだった。

自分が死んだときDM、L5毒、粉砕という今考えられる最悪のものを喰らったtt

てか、シェイムの粉砕が世に出てくると数多い方に絶対勝てなくなるな。。。

あれなんとかならんものか・・・。

てか、したらばみたら損策と公開1ONしろって書いてあった。

やってもいいんだけど損策の自動包帯だけはなんとかしてくれませんかね!!!

後はある程度広さが決まってないと終わらなさそう。

自動包帯なくて広さ決まってるならメイジでやりたいかな。

まぁ、損策が受けてくれなさそうだけど。。。
  1. 2011/11/20(日) 01:30:41|
  2. UO
  3. | コメント:2
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

