Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぐったり。。。

久々にMyPCに触った気がする。

仕事が一向に落ち着かない…。

Vの皆は出ているのだろうか。。。
  1. 2012/01/31(火) 22:47:36|
  2. リアル
  3. | コメント:0

腐り。

手当たり次第に持ってきた腐りアイテム整理した。

一応化石とかも使えるやつは300CH位だった。

その他は全部ポイントへ。

ポイントが大体50万位だった。全部ブレスDEEDかな。5枚にしかならないけど。

夜はLRと戦闘少し。

GET少しと個人被1。ギルド被3。

1.5倍の人数差を早くこなせるようになりたい。
  1. 2012/01/25(水) 01:17:47|
  2. UO
  3. | コメント:0

おぉ・・・。

軒並み腐り始めてますね。今日は代休だったから朝から頑張ってしまった。

ボチボチ拾えたけどすごーくいいのには当たってないな。

昨日は結構出撃したけど良く死んだ。

act3(N,T,K)助っ人1、LR6-8(カフ,キラ,ise,dog,馬,ショウタ,ボーリング,tyo),青2-3(Xivと時々何か)

個人被4?かな。死にすぎてわからん。全部DMからだったけど。何回落とされたんだ…。

GETは少しだな。俺は絡んでない…(´・ω・`)

ギルメンとPF等を駆使すると話していたのにその状態に持っていけなかった。

その辺の経験が乏しいのと数濁の戦士の処理についていけてないな。

まぁ、でもそのうちなんとかする。

少し勉強だな。

Xivの様な誘い込む戦い方が俺はできないからその辺を覚えるべきなのかなぁ。

元PKなんだろうけどもう少し観察してみようと思った。
  1. 2012/01/24(火) 08:16:25|
  2. UO
  3. | コメント:0

疲れた。

仕事から帰ってきたら1時だった。

昨日の事はとりあえず丸く収まった。

仕事早く落ち着かないかな…。
  1. 2012/01/17(火) 02:16:25|
  2. リアル
  3. | コメント:0

ksg。

UOやってて久々にかなり切れた。

言っていい事と悪い事があるだろうに。

ゲームとリアルが区別付かないのはホントダメだと思う。

LOGとか全部撮ってあるけど今は貼らない。

逆に自分が言われたらどう思うかとか、少し考えて欲しい。見てるか判らないけど。

てか文句言う前にレジいれるなり、赤の仕様を理解するなりしてください。

八つ当たりですよ殆ど。

戦闘は個人被2。

最初アクト2(N,K) 青2(aki-ra,VIP)

中々殺せず最後粘って体残しすぎたところで俺が死ぬという悲しい結果に・・・。

その後、act3(N,T,K) LR5(カフ,キラ,ise,馬,dog)

1人HOQ戻ってる時に1GET。

UO(120115-235323-00).jpg

その後3に戻った後にDMから僕死。

そんなんで乙。
  1. 2012/01/16(月) 00:59:59|
  2. UO
  3. | コメント:0

出撃②

23時過ぎ頃から青との戦闘。

fbiが青を呼んでくれたようだ。

act5(C,N,H,T,K)

青8(Iちゃん,D&G,aki-ra,LoveP,Clナンタラ,oryou,fbi,Leona)

ギルド被4(N*2,K*2) GET10オーバー。

UO(120111-002117-09).jpg

UO(120111-001904-07).jpg

UO(120111-003106-12).jpg

UO(120111-002524-10).jpg

個人被最初は体残しすぎて変身までできたけどMAで死んでしもた…。

2被目はミリさせたの殺せるかなーって思ってのガード死覚悟のノバポだったからまぁおk。

でも殺せなかった様だから無駄死にかwww

そんなんで乙。
  1. 2012/01/11(水) 01:03:38|
  2. UO
  3. | コメント:0

出陣。

アクト4⇒5(C,N,H,T,K)

青4-8(mrsm,D&G,aki-ra,LoveP,fbi,馬刺,エクレア,Douter)

ギルド被3。

UO(120109-232833-00).jpg

UO(120110-002422-01).jpg

こっちのタゲ合ってないし、途中から俺は戦士に変えたけど皆に走りで抜かれてまったく役に立ってなかった…。

後は昨日、LRのPSを邪魔した。

アクト4(N,H,T,K)

LR4(カフ,ise,dog,tyo)

最初だけFANG1(Lois)

途中でアタッカー呼んでボスはなんとか処理。1時間位やってた気がする。

ギルド被が6位、GET12オーバー。個人被2。

疲れた。

今年初の休みで3連休だったが終わってしまった(´・ω・`)

ってことでおやすみなさい。
  1. 2012/01/10(火) 00:45:08|
  2. UO
  3. | コメント:0

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

