Kazutoの昇天日記 ~天に帰るお時間です~

リアルネタ等々


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

◎◎

バラバラに出てact4

4人集まる事なく終了(笑)

個人被1

hyde2,AGO5,WHO5~,LR3

特にいいとこなし!
  1. 2012/05/30(水) 12:43:55|
  2. UO
  3. | コメント:0

act2

Hyde4-5,LR8,青2

最初単騎でLRのサドラーズウェルズと1ONしたんだけど途中で他のLR数名に襲われて最後までできなくて残念。

まぁ、圏外だから1ON成立しないのはしょうがないけど。

その後、HydeとLRが当たってるのを発見。

少ない方ににつく形で戦闘。

UO(120528-000835-01).jpg
UO(120528-000852-02).jpg

うぜぇとか言われました…(´・ω・`)

そんなんで乙。
  1. 2012/05/28(月) 00:30:06|
  2. UO
  3. | コメント:2

吹いたwww



あまりモンハンスロはやってないけどこれは吹いたwww

言い回しが天才すぎる…。
  1. 2012/05/27(日) 22:40:27|
  2. リアル
  3. | コメント:0

‡‡‡‡‡

act3

ちょっと圏外へ。

WHOが6位とAGOが2と青がちらほらいた。

ハギが即死2回してあえなく終了。

後はアリーナオンリー。

そんなんで乙。
  1. 2012/05/27(日) 01:30:35|
  2. UO
  3. | コメント:0

‡‡‡‡

ちょっと単騎で圏外へ出てみたけどanに追っかけられて帰宅した。

コブトスが解放されたとか。。。

錬金のグローブは欲しいなぁと思った。

今日ギルメンが偶然見つけたんだがゲートってテレキで入れるのね。

良く考えれば死体をテレキで回収できるんだからwクリ判定って事で納得だけど。

そんなんで乙。
  1. 2012/05/24(木) 00:16:39|
  2. UO
  3. | コメント:0

‡‡‡

act1⇒2⇒4

2日家に居なかったので今日はやるぜって入ったら誰もIRCに居なかった。

それで単騎で圏外へ。

青と1ONして何度も仕切りなおしてHP管理雑になったら撲殺された。

そこから、マラソン大会へ。

4になってから少しやるも殺しきれずanが出てきて轢かれた。

0時になったからそこで終了。

って事で乙。
  1. 2012/05/22(火) 00:22:44|
  2. UO
  3. | コメント:0

‡‡

昨日はact3

出撃10分以内…。

ロス消化すらしなかったじゃないか。。。

色々ギルド内で意見が出てるのでそれの実行を頑張ろう。
  1. 2012/05/19(土) 02:19:29|
  2. UO
  3. | コメント:2

単騎で圏外。

青の人と1ONしたがメイジ同士で走られっぱなしでどうにもならなかった。

1ONはアリーナでやるに限ると思った。

その後、青とLRが当たってて近くを徘徊していたがどちらにも狙われて何もできないので帰宅。

最後アリーナに少し顔を出して終了。

  1. 2012/05/18(金) 00:15:42|
  2. UO
  3. | コメント:0

†††††

単騎で少し圏外。

海賊王と1ONして海の藻屑にされた。

DS1回しか当てれなかったぜ…。

ちょっとミスしすぎだろうと重いながらロス消化面倒だからアリーナ行きました。

アリーナは思い通りに詠唱が出来なくてイライラ。。。

落ち着かないとダメだなぁと思いました。
  1. 2012/05/17(木) 01:05:09|
  2. UO
  3. | コメント:0

††††

act5-7

バラバラだった。

最後、さぁ出るぞって所で合流しに行こうとしたらanにみんな轢かれてた。

合流することなく帰宅しました…。

後は、アリーナで火遊びを教えてもらった。

UO(120516-005259-05).jpg

やり方知らなかったからびっくりしたわ。

そんなんで乙。
  1. 2012/05/16(水) 01:04:17|
  2. UO
  3. | コメント:0
次のページ

ミュージック

「暁の森/Copyright© Nihon Falcom Corporation」

プロフィール

Kazuto [Hyde]

by Kazuto [Hyde]
★ウルティマオンライン北都シャードでPK家業を営んでおります、Kazutoです。★
★IRCサーバー★
CH名:#C-W_hkt
ホスト名:irc.friend-chat.jp
ポート:6667
★IRCのない方はこちらからライムチャットをDLできます。★
URL:http://limechat.net/

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

リンク

このブログをリンクに追加する

